メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

子宮の中にいるみたい

熱が上がりきると頭もぼうっとしてしなければならないことなんて思いつかない。

やりたいことも体が動かないからできない。

それでいて全身汗で濡れている。

ここ最近頭皮からの汗がひどいの。

歳をとるとどんどん上から汗をかくようになるんだって。

シャワーを浴びたみたいに髪がビチャビチャ。

何も不安がなかった。欲もなかった。ただベッドの上にいるはずなのにどこがもっと違う場所。

今になって思うと子宮の中だったのかな?

だからあんなに心が幸せで満たされていたんだね。

楽しくさえあったよ。