メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

高熱の中

39度の熱が出ると涙止まらないね。

辛くて泣いているのか悲しく泣いているのか、泣いているから悲しくなるのか

もう今朝は喘息の発作も起こり息苦しいのと相まっていよいよかな?とチラリと思ったら、あまり生に執着なかった笑

まあまあ楽しい人生だったなぁ

特にこの5年間は楽しかったなぁ

ビッグバンのコンサートに行けたから思い残すこともないよね

もう一回生まれても絶対女優になる

でもジードラゴンみたいな服も着てみたいから男もいいかな?って生まれてはじめて男もアリな気がしたよ

だから俳優になる

そう思うと、すでに次の人生のことでワクワクしてきた

でも午前と午後2回点滴してもらったら、家事くらい出来るまでに回復しちゃったので、またしばらくわたしとして遊びましょう

もっともっと色々遊ぼう

コンサートって楽しいね

演劇ばかりに片寄ってたけど、コンサートも今年は行ってみようかなぁ?今度は三浦大知さんのコンサートもいいな。セカオワもすごいステージらしいし。

後もっとおしゃれも楽しもう。それにはそう痩せなくちゃ。

もっと女優さんらしくならないとね。