メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

レンタルビデオ

劇団の帰りに、お米やさんを左に曲がって、自転車で1分のところにTSUTAYAがある。
 
 
TSUTAYAはずっとそこにあった。
 
 
わたしの部屋にはビデオを再生する機械がないので、興味がなかった。
 
 
突然パソコンを部屋に持ってきたら、ビデオを観ることが出来ることに気がついた。
 
 
そして、3週間で15本のビデオを観た。
 
 
1週間5本1080円。安いのね今まで映画館で観るのが映画だと思ってたけど、映画が身近になった
 
 
これからもたくさん観たい。