メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

実力

まあ、自分の中で、お稽古時間が少なかったとか、相方がセリフをきっちり言ってくれなかったとか、できなかった言い訳を考えてみましたが、しょせん実力がなかっただけでした。


本が難かしいとか、なんだとかかんだとか思ってみたけど、結局実力がなかっただけでした。


それでも、良かったと言って下さった方々に感謝します。


ここまで行きたいという演技が出来なかった。


あがってしまった。


全て実力がなかっただけでした。


あっ、セリフは一応流せました。かみあっていなかったり、スピードがなく間延びしましたが。


また、次に行きますよ。


次は朗読劇


井上やすしさんの
『少年口伝隊一九四五』


演出は小林さん。


若い男の人を二人と、若い女性を一人、取り急ぎ探さないとです。


公演まで三ヶ月を切っていますからね。