メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

頑張れー!!って

去年の10月頃かな?東京で働いていた時の友達から「引っ越しました」のはがきが来ました。
 
 
お嫁に来た頃は話す友達もいなくて、よくその頃の友達に手紙を書いていました。
 
 
でもいつの間にか子育てに時間がとられて、連絡することもなくなって久しかったのです。
 
 
わたしは、年賀状に「忘れずにはがきをくれたことが嬉しかった」と書きました。
 
 
すると彼女から「ブログを読んでいたけど、いつのまにか見つけられなくなってしまったのでブログを教えて下さい」と返事が来ました。
 
 
そこには彼女の電話番号とメールアドレスも書いてありました。
 
 
そして「頑張れー!!」って。
 
 
わたし頑張れっていう言葉大好きよ。その後に続く気持ちはきっと応援してますっていうことだから。
 
 
どうもありがとう
 
 
20年も会っていないので、恥ずかしいからお手紙を書こうと思います。
 
 
この記事見つけてくれるかな