メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

12月31日

晦日です
 
朝からのんびりしています。
 
ダリンは大好きなパチンコを思う存分楽しんでいることでしょう。
 
 
年越しそばは会社でとっている仕出し弁当やさんに冷凍物を注文しているので、それを作ります。
 
 
おせちとお雑煮は、元旦に本家に新年の挨拶に行って、家族5人でごちそうになります。
 
あっ、その前に年が明けたらすぐに書写山円教寺に、ロープウェイに乗って初詣に行きます
 
 
ここ2年、どこかの国の人が焼きたてのナンとカレーの出店を出しています。めちゃくちゃおいしいです。お寺にのぼる階段の下です。
 
 
高知から娘も帰って来ています。
 
 
二日は駅のお洋服やさんに娘二人と繰り出して、福袋を買いたいです。
 
 
大学受験の息子は正月特訓の塾通いです。
 
 
毎日10時間も勉強しています。
 
 
家ではボカロを大きな声で歌ってストレス解消しています。
 
 
わたしには念仏に聞こえます。うるさくて気味が悪いけど、人間的優しさから辛抱しています。