メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

12月8日

食べるものを作るのはいいね。

どんどんなくなっていくもの。

余ったらもったいなくて、自分のお口に放り込むのはやめようね。

どんどん太るもの。

大好きな人と食べると楽しいね。

おいしいものを一緒に食べると仲良くなれるね。

さびしい夜は、温かいものをお腹にいれようよ。

今日二人一組で同じ役をやる女の子から誘われて、カフェでお話したよ。

役者はみんなおんなじだった。

役が決まるまでのどきどきや。

眠っている時にみる夢まで。

ひとつひとつ今わたしに一番必要な役が回ってくるの。
演劇は、好きすぎる本命の彼氏みたいなもの。こっちばかり追いかけてる。

演劇の方から、わたしを追わせたいけどね。