メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

(無題)

電車の隣に座った60才前後の男性が、ガラケーでメールを打っていました。
 
文字がかなり大きく表示されるようにしてあります。
 
しかもたどたどしく親指で打っています。ガラケーで今メールを打とうと思っても、すっかりスマホに慣れてしまって、忘れちゃったな。そうか、親指で打ってたんだっけ?
 
つい懐かしくてチラリチラリとのぞいてしまいました。
 
なんか文章の意味がよくわらならくて暗号みたいです。今度は何を書いているのか気になってきました。
 
いかんいかん。のぞいてはいかん。
 
同じ駅で降りました。
 
まさに千鳥足で階段を登って降りて行きました。