メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

18回目

いつものストレッチの後、昨日までの所を通しました。
 
「みなさん思ったより良くできています」との言葉を頂きました。
 
「一部の方は要反省」
 
昨日のお稽古で、もらった台本をすぐ覚えて、台本を持たずに立ち稽古するプロの女優さんにビックリしました。
 
同じプロでも何度注意されてもセリフをおぼえているのかいないのか?しかも何日もやっているのに直らない役者さんもいて、ビックリしました
 
それでも何度も何度も丁寧に言い方を変え、怒ることなく演出するのですから、気が長くないと演出家にはなれないようです。
 
その後、気になる所を少し手直しして6時に終了。
 
今日もたくさんの方が見学に来られました。