メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

14回目

今日はスタッフ会議があるので、終了は9時でした。

それまでのお稽古で、わたしは20代の女の子の代役をしました。

出番まで袖にいました。カッコつけたかったし、せっかくの代役を楽しみたかったので、袖にいる間に、短いセリフ5つを覚えてのぞみました。

帰り更衣室でふたりの役者さんから、覚えてたねって言ってもらって少し得意になりました。

まだまだたね。わたし(笑)

そうそう、簡易で舞台セットが建てられました。ここでのお稽古は折り返し地点。

8月からは神戸アートビレッジセンターで、仕込みとゲネプロをして、いよいよ本番です。

来週の日曜日からは、土日祝日も夜遅くまでお稽古です。

たくさんたくさんお稽古出来ます。