メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

もう15回目

昨日のスタッフ会議で、美術の方が作ったセットの模型が出来ていました。
 
今日は、人数が多いシーンの、それぞれの動きを、細かく決めていきました。
 
そのシーンの主役、若い花嫁さん役のもりあいわちゃんがとてもキュート。
 
まだ役者になって2年と聞きました。このお稽古でどんどん上手になっていきます
 
そして中年男性二人のシーン。
 
とても重要なセリフです。ベテランのプロの役者さんだからこそ演じられるシーン。
 
それでもなお、抑えるよう演出が指示します。
 
のど元までで感情を抑え、たんたんと語る引き算の演技が要求されます。
 
帰り際、アートビレッジセンター(小屋入り)に入ってからのタイムテーブルが配られました!
 
28日から小屋入りです。2週間たっぷりです。恵まれています。
 
その日から本番まで、来られる時間を、それぞれ提出しました。
 
皆勤賞を心に誓ったわたしは、出ますよ!出ます!体力は神だのみ!
 
この前、千円お賽銭箱に入れたけど…足りないかな?
 
テンション上がってきています。
 
兵庫県劇団協議会のブログに、各劇団ひとつずつ記事を書くようにとのこと。
 
そちらのブログもぜひご覧になって下さいね。
 
プロデュースF代表で、わたしも記事を書きます。