メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

4月13日

赤穂春の義士祭りに誘われて、赤穂市に行きました。

海沿いにあるレストランで、お昼を食べました。

わたしの席からは海ばかり見えて、ゆれない船でお食事をしているみたいでした。

毎日この景色をながめながら暮らしたいくらいでした。

石臼でコーヒー豆をひきました。

家島の体験ツアーがおもしろかったというお話を、今日はじめて会ったお友達のお友達から聞きました。

とても素敵なお家や町並みをみると、そこに住んでいることにするのでした。

わたしは毎日この席に座って本を読んだり、原稿用紙に何かを書く人になりました。

マーブルという名前の、わたしのストールのフリンジにとっても興味のある猫といっしょに暮らしているのでした。