メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

野良犬の首輪

天狼星計画さんの舞台を観てきました。

おーおもしろかった!何がおもしろかったのか、やっとわかりましたよ!
遊園地のお化け屋敷に入ったような面白さだね、あれ。

次々に繰り出される、オドロオドロしい台詞。濃いキャラクター、ぬいぐるみ役とパペット役が1名づつ、人間3人もクセがありまくり。

死ね 殺す 呪う ほんとナニナニナニ?次何がでてくるんだよーもー

こわいよー、でもそこはさ、お化け屋敷だからさ、本物じゃないから大丈夫。

演出も、いきなりワッと、そこから出るの?みたいなおどかし作戦は、ほんとアトラクションだよ。

なんかきっと素晴らしいセリフもあったし、テーマとかもあったんだと思うけど、ごめんなさい。わたし、よく覚えてないの。そんな余裕なかったもん。

ただほんとドキドキしたよ。役者さんもうますぎて、今度どこかで会ったら、ギャーデターって、言いそう。

言わないけど、心の中で叫ぶよ