メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

10月3日

新築マンションも、いつのまにか築20年以上。78m2を家族5人で使ったので(今は長女が一人暮らし)
 
ここ10年は、毎年壁紙やキッチン、バスルームなど、どこかしらリフォームしながら、生活しております。
 
やっと、最後にわたしのベッドルームと玄関のリフォームの順番がまわってきましたー
 
玄関に作り付けの大きなげた箱をおねがいしました。
 
ドアに鏡をつけてもらうデザインを思いつきました。
 
みだなしなみを、出かける前に靴までチェックできますね
 
お部屋はカフェ風のフローリング。
 
結婚した時に買ったダブルベッドも、思いきって新しくしました。ベッドだけ今日まず届きました。
 
フランスベッド社製にしちゃいました。いつもベッドの上で柔軟体操しているので、マットレスはかため!
 
きれいになったら、お友だちを呼ぼうと思うと、うれしくなってきました。
 
お料理はへただけど、絶対に失敗しないものをチョイスしよう
 
そうそう、実は同じマンションに劇団の先輩が住んでいるのです。本当に偶然。はじめてプロデュースFに劇をみにいって、その週末のマンションの草刈りで、舞台に立っていた濃い顔の男性が目の前にいた時には、ビックリしましたよ!
 
それから、よく自転車で颯爽と出かけるのを見かけ、劇団に通っていらっしゃるのだあと、思っておりました。
 
今は、打ち上げなどで、たまに帰りが遅くなった時は、わたしのペースで自転車を伴走して、送って下さる、やさしい先輩です。
 
奧さまダリン家族ぐるみで、顔見知りです。
 
 
 
 
なんか今日は、めちゃテンション高い〜♪ きっとやっと、原爆の詩があたまの中から、ぬけてくれたみたいです。 もっと切り替えが上手にできるようになるのは、経験かな? さあ、次の作品をみんなで決める1週間。