メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

9月16日

朝、母から電話があった。昨日の台風を心配してくれたらしい。実家のほうも大丈夫とのこと。そして、今日は敬老の日だから休みだと聞いた。


ダリンは会社の人たち3人と、夜勤明けなのに、寝ないでうれしそうにパチンコに行った。


わたしは、お気に入りの本を、声を出して読んでいる。


夕方劇団のアトリエに行く前に、4℃というアクセサリーやさんに行こうとおもっている。


12日、わたしの誕生日の日にダリンから二万円もらった。


そこにいくらか足して、mayumiと文字が並んだネックレスを買いたいとおもっている。


ネットで調べると、ディズニーのキャラクター3種類のフォントも追加されていた。


昨日、前の劇団に、今度の公演の宣伝もかねて、見学に行っていた。


その帰りに、最近姫路駅前にできたピオレというショッピングセンターの中にある、4℃の妹ブランドで下見をした。そこにはお目当てのプーさんのフォントバージョンはなかったのだ。


直接肌にゴールドをつけたい気分。冬には、タートルの上につけたい。

よし、早めに家をでよう。自転車に乗って。