メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

フリルのおはなし

衣装あわせ。
 
 
大好きなフリルをふんだんに使っております。
 
 
靴下もふだん使っているフリルつきにする予定。
 
 
ふと久しぶりに、どこにも出られなかった時にハマっていたオンラインゲーム「ニコッとタウン」にログインして、きせかえアイテム交換システム、名付けて「ニコッとフリマ」をのぞくと…
 
 
思いがけなかい過去アイテムが高騰していて、最近のかわいいアイテムとたくさん交換していただきました
 
 
なにゆえいくつになっても、こうもお姫様やロリータ
 
 
つまりピンクや、リボンやハートやら、ぬいぐるみやドールが好きなのかしらん
 
 
小さい時に、大正生まれの厳格な戦争まで行っちゃった父に、買ってもらえなかったからかなあ?
 
 
さし絵のたくさん入ってる童話だけは、買ってくれたからかなあ?
 
 
今回使うお茶会の小物も注目してね。
 
かなりわたし色です。
 
 
役に近づくというよりも、わたしがデフォルメされてるみたい。
 
 
演出のマジックかな?
 
 
木曜日が仕込みで、いよいよ金曜日に、はじめてセットが入ってのお稽古です。
 
 
まだまだ緊張して物語の世界に入りきれていませんが
 
 
照明やセットや音響の力をかります!
 
物語の世界に入って演じるのが楽しいです。
 
 
好奇心で役者をやってるの。
 
 
別の人生をのぞいてみたいの。
 
 
ほかの役者さんはどうなのかな?