メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

不思議な能力

マッチ売りの少女の、20年後の役をする女性
 
 
姫路の役者さんの中で一番美人なのは?とたずねられたら、誰もがまっさきに顔を思い浮かべるほどのべっぴんさん
 
 
そんな彼女には、もうひとつ能力があったのでした。
 
 
演出家がダメだしのセリフをいって、さがそうとする前に
 
 
「42ページの母のセリフです」
 
 
その後もピタリとすぐわかるの。
 
 
「よく、わかるわねぇ」
 
 
「偶然です」
 
 
ミステリアスな魅力がますます増してみえましたわ
 
 
わたくしも、インスピレーションが浮かびましたの。
 
 
それで「イ・タ・チ」のセリフが追加されました。
 
 
おほほほほ