メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

顔の筋肉でおぼえるよ!

「やめてちょうだい。どうぞ、やめてちょうだい。そんなことはしないで。わかりましたよ。私にはよくわかりました。」
 
 
「あなた、おやめになって…。本当にやめてちょうだい。いいのよ。うちではちっともかまわないの。」
 
 
「やめてちょうだい。いいんです。本当にいいんです。可哀そうじゃありませんか。」
 
 
わたしも興奮しながらあんなことやこんなことを(笑)止めるから、この3つのセリフがいつもゴチャゴチャになるの
 
 
早口言葉と同じで、顔面の筋肉がかってにおぼえて言ってくれるまで、練習するわ
 
 
ダンスレッスンの帰り道、うっかりぶつぶつ言ってたら、こわがられました