メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ほんとのきもち

いがいと自分の本当のきもちなんて、その時になってみないと
わからないものね。


狭いマンションに5人で暮らしているから、きゅうくつなわけですよ

早く子供たちが自立する日をゆびおり数えておりました。

そのうち3人とも就職して一人暮らししてくれたら
子供部屋はわたしのもの〜

ダリンとふたりならここも広すぎるくらいよ


でも、いよいよ長女が高知大学に行くために寮生活をすることになるかと
思うと

いやあ
こっそりエーンって
1日1回は泣いてます。もうビックリよ。


まあ、まだ二次試験終わってないから、落ちたら金銭的理由で
通える私立になるんですけどね(縁起わるいよー!)

そして、家にいたら
「早く自立して〜」って、ぜったい思うよね。