メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

受付

もといた劇団の公演が11月にあります。


その受付をたのまれました。うれしくてふたつ返事でお受けしました。


いくらでも頼める人はいるでしょうに。お声をかけていただけて、どんなにか救われたことでしょう。


演劇をいっしょにつくった仲間はとくべつです。


わたしは姫路にお嫁にきて17年間、ただのひとりも友達がいませんでした。


おけいこの帰りにマクドナルドのコーヒーをはじめてみんなで飲んでおしゃべりした夜、うれしかったぁ。



まるでゆめをみているみたいでした。


きっとね、その時からずっと、わたしはゆめのなかにいるのです。



演劇を続けている限り、けっしてゆめはさめないのです。