メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

チーム寿歌

自転車でお稽古にかようには、夜風が冷たい季節になりました
 
 
 
しかしアトリエはあつかった
 
 
 
5日前から比べて、今日の本読みはいきなりテンションあがってました。
 
 
 
2時間半やすみなしでした。さいごのほうでオシッコしたかったけど、がまんしましたよ。
 
 
 
だっておもしろくておもしろくて、席を立つのがもったいなかったんだもん。 
 
 
 
演出がキョウコのキャラクターをかえたらすぐに対応してね、ゲサクもそれにこたえてその場で変わっていきました。
 
 
 
細かい演出もすぐに対応して、どんどんお芝居が変わっていくの。
 
 
 
お芝居をつくるというパフォーマンスを生でみてしまいました。
 
 
 
舞台監督が「稽古場にいるだけでもビタミンを吸収しているはずたから」
 
 
 
と、おっしゃいましたがタンパク質も炭水化物もなんでも吸収しておかないと!
 
 
 
役者としての骨さえもできているのかあやしいですから。
 
 
 
今はぜい肉でもいいからくっつけて、それからかなあ?筋肉としてきたえるのは
 
 
 
日曜日はマッチ売りの少女の2回目の本読みです。
 
 
 
うまく読もうなどど思うと緊張するのはわかっているから、ひとりで読んでいたときとの違いをかみしめよう。
 
 
 
みなさんのセリフをきくのがたのしみなんです