メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

えへっ

今日はハピイさんの、なんと50回目のお誕生日なのです。
 
 
 
 
つい昨日、お母さん(意識としては、なんか好きなひとていど)の目をぬすんで、ハイハイで縁側まで行って、下をのぞいたら、頭から落ち「いたいよー!」って泣いてたら、となりのおじちゃんが助けてくれて、台所にいるお母さんみたら、またやってる…って、振り向いてもくれなくて、冷たいなあって、少しがっかりきてたの。
 
 
が今日50才になってるなんて!?
 
 
ということは、明日死んじゃうのかなあ?
 
 
きっとその時も、おとといハイハイして縁側から落ちて痛かったはずなのに?
 
 
って絶対思うよ。保証する!