メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

告知(公演まで後3週間)

昨日は、はじめて照明と音響がついての、通し稽古でした。
 
 
神戸新聞も取材にこられていました。
 
一人でも多くの方に、ご来場いただけますように。
 
 
プロデュースFは、ちゃんとしたホームページがないので、あまり読者もおりませんが(笑)このブログで、告知致します。
 
 
「あの夏」
9月28日(金)19:30〜
    29日(土)19:30〜
    30日(日)13:30〜  16:00〜
 
 
入場料 前売り 予約1500円
          当日       2000円
 
会場   Fアトリエ
 
 
ご興味のある方はコメントくださいませ。
 
 
原爆の動画を観たり、3曲の歌の練習も気持ちをこめたりの日々で、最近ちゅと沈みがちです。
 
 
器用に、日常と演劇の気持ちを切り替えるだけのスキルが、まだないのです。
 
 
朝からヒップホップの曲を聴いて、気持ちをあげてますけれどエヘエヘ