メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

気分は女子高生♪

 パイプオルガンのある、高校生には贅沢すぎるホールでの文化祭に、土曜日に行ってきました。
 
 
 
お目当ての長女のESS部。今年で最後のステージです。
 
 
 
次のコーラス部は女子の振りに合わせて、客席の男子が踊る踊るとても楽しそうなので、その熱気にのまれて、いつしか気分はすっかり女子高生。
 
 
 
するとフォークソング部のデュオの1人が堂本光一王子に、遠目から見たらそっくりじゃあないですかっ!
 
 
 
しかもギターを弾きながらの歌が上手すぎて、思わずドキドキしてしまいました。ラスト全員で歌っている時も、堂本光一王子風味から目がはなせない。
 
 
 
あたい、どんだけ下にストイクゾーン広いねんいかんいかん。
 
 
 
ヒップホップダンスのレッスンで一緒の中学生の男の子も、悪カッコイイのよ。目がナイフだし、背中丸めてダボパンツに両手突っ込んで、よたよた歩いてるし。
 
 
 
コイツ10年後が楽しみだわ。すごいダンサーになるはず!
まあ、ハピイさんはその時は「赤いちゃんちゃんこ」着てお祝いしてもらってるんだけどねえキィーッ。