メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ジャニー喜多川さんのご冥福をお祈り致します

ジャニーズ事務所を作り上げたジャニー喜多川さん。


日本にエンターテイメントを広めました。


ジャニーズの方々の追悼の言葉を読み、その温かさと、人材を見出し育てる才能にあふれていた方だと感じました。


歌って踊るボーイズグループ。韓国がそれに追随し、今や世界のKPOPになったのですが、ルーツはジャニーさんかもしれないなと、ふと思いました。


ひとりの人の溢れる想いが、世界中のひとを幸せにしているのです。


タレントだけではなく、ファン、そして経済効果。


いっとき堂本光一さんのエンドレスショックにはまって、4回帝国劇場に観に行ったのを思い出しました。


「ショーマストゴーオン」


ジャニーさんの意志を受け継いだ次世代の活躍を楽しみにしています。