メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

眠いです

大きな声で、毎日台詞を読んでいるからでしょうね。
眠いんです(-.-)Zzz・・・・

そのくせ、目をつぶると、台詞のことが気になって、眠れないので、また、台詞をぶつぶつ。

これは恋の初期にニテイルのかも!


つまりハピイさんは、センジューローという役に、恋しているのです。


だから、わくわくして楽しくて仕方ないのかぁ!

公演が終わったらセンジューローとはお別れしなくてはなりません(ToT)

普通の恋愛よりもずっと短いのですから、もっともっとセンジューローと一緒にいてあげます。

実はね、ハピイさんはセンジューローに一目惚れしたんですもの(*^^*)