メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おまたせ

ハピイさんのおじいちゃんがですね、家族三人を待たせて、


登場のシーンです。



第一声「おまたせ」



この台詞を、何百回練習したでしょう。



演出家も役者歴10年の大先輩も、台詞の作り方について、同じやり方を、アドバイスして下さいましたので、きっと、今から書くことが、正解です。



忘れないように、書き留めておきます。



(全く、こんな年寄りを、呼び付けて。でも、仕方ない、付き合ってやるか)おまたせ



短い台詞に、くっつけられる言葉を、想像しながらの…おまたせ。



この舞台の、この台詞が言えたら、つかみはOK!



一球入魂の「おまたせ」



この舞台が終るまで、千回は、言うかもねw