メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

落語の発表会でした

f:id:hapii27:20231127015006j:image

 

f:id:hapii27:20231127015010j:image

 

こうしてお仲間に入れて頂きありがたいです。

 

認知症カフェの皆さま、編み編みクラブの皆さま、子ども食堂の方など、この一年で知り合った方が、たくさん見に来てくださいました。

 

舞台に立つのは久しぶりでした。いえ座るですね。

 

落語は明るい中、お客様の顔が良く見えます。

 

あがってしまいましたが、腹から声を出して、最後までふんばりました。

 

落語の前に自分の言葉で自己紹介もできました。

 

何でも、やればやるほど、難しさに気がつくものですね。

 

また1年かけて、発表会に向けて精進します。