メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

浅見帆帆子さんが好きなの

YouTubeや本で、彼女が実験した結果をふむふむと聞いています。

 

そして100個やりたいことを書き出すというのをはじめたのです。

 

どんなにムリと思っていても「叶うといいな」を、ただ書き出す。

 

わたしったら欲がないのか、どんどん思う側から叶えてしまっているのか?

 

夕べは24個しか思い付きませんでした。

 

今日はいくつ追加できるかな?

 

たとえば?社長になりたいって書いたよ。

 

もちろん女優としての夢もいくつか。

 

赤いベンツが欲しい。

 

三宮に住みたい。

 

ほうれい線もなくなれーって。

 

上も叶うの。そして、あと76個も叶えられるらしいよ。