メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

沼に落ちました。

ソンガン

 

今毎週配信の『わかっていても』

では、遊び人の大学生の役。

 

でも『ナビレラ』のバレエダンサー役で、おじいさんに優しくする彼は全然イメージが違ってビックリ!

(ここで沼に足をツッコミました)

 

それから『恋するアプリ』は、人気モデル役。初恋の人が忘れられずにつきまとう、わがままっぷりも、似合う。シーズン1、2を一気に見てしまいました。

 

昨夜は『スイートホーム』シーズン1をイッキ見。

自殺しようと訪れた老朽化したマンションにモンスターが出現。

自身もモンスターになるも、人間の心を失わない稀有な存在。

そして国に研究対象として囚われてしまう。

(いじめにあったり、住民に利用される気弱で、ナイーブな表情)

 

もちろんどれもストーリーが面白いからこそ、ノンストップで見てしまったのですが。

 

Netflixで世界的人気。『全裸監督』で山田孝之さんが、世界中の人に認知されたようにね。