メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

これすごい!

超すごい!

https://youtu.be/PRAR--2MRD0

怪しい動画ではなく、YouTubeです。

 

笑顔の総量を増やす話し!

 

お客さまに上を向かせる!

 

演劇人なら聞いた事があるスタニスラフスキーのメソッド、身体を作れば気持ちがそうなる。ですよね?!

 

上の方に面白いものを置く。

 

これ演出に使えるから。

 

これコメディに使えるから。

 

しかし、次回の『穴に集えば』はコメディなのに、みんな穴を見ているわけで、これ?笑ってもらえない?

 

うちのアトリエ、超すり鉢型だから(涙)だから不条理には向いているのかも?

 

いやいや別役実さんの不条理はお笑いらしいよ。

 

これさ大事すぎます!

 

しかも、たくさんのお笑いのライブ会場に足を運んで、自ら見つけた法則なんだって!

 

マジすごい!

 

メモメモメモ!