メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プーティカフェライブのお稽古2回目

木曜日、わたしは会社がおやすみで、ねこちゃんは学校の先生なのでちょうど春休み中のため、自宅に来てもらってのお稽古2回目でした。


11時〜16時まで、途中1時間弱、近くにランチを食べに行って、またお稽古。


前回は韓国料理『李家房』今回はおしゃれな定食屋『しまだ』


「まじめかっ」を地でいく真剣勝負の読み合わせをしました。


役を変え読み方を変え、どちらの役かお互いに迷いに迷った末、 何とか決まりました。


これからはキャラクターを読みながら決めて行こうと思います。


演出もお互いにアイデアを出し合っています。


集中して読んでも、好きな事なので全然疲れないし楽しいです。


おやつに、お母さんの一周忌で本家と共同で出席者に配った『ねんりん家』のバームクーヘンに入刀しました。


小包装は何度か頂いた事がありますが、丸ごとははじめてでした。


周りのサクッとしたお砂糖がおいしかったです。