メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おいしいものは先に食べる派

子供の頃から、取っておくとなぜか落とすので、先に食べてしまう事にしていたのをうっかり忘れました!






ふわふわマロンクリームかき氷


写真を撮っている側からどんどん溶けて形が崩れて、そしてマロンごと雪崩れてしまいました


でもマロンだけはテーブルの上だもの、拾って食べましたよ!


ちょうど雪崩れているところを店員さんに目撃され『マロンだけ別にお持ちしましょうか?」と言われましたが、丁重にお断りしました


その後劇団の仕込みでした。






箱馬を並べ






板を上には乗せて客席を高くしました。






その後平台二枚でもう一段段差を付けます。


なぜ写していたのかというと、毎回忘れて叱られので、記録のためです。


これは朗読劇の時で、お芝居の時はひな壇になるのでもっと複雑です。


汗をかいたので、帰ってから梅干し3個とおみそ汁で塩分を補給しました。


おいしかった