メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『戦争を知らない子供達の子供達』

8月頭のF公演の題名です。


戊辰戦争
西南戦争
八紘一宇
オッペケペー
乗合馬車
護国の御柱
万世一系


まだまだ調べたい単語がたくさんある台本です。


セリフは短く少な目なので、あまり自宅で練習していませんでした。


主になまって読むという事ばかりに気を取られていました。


他の方のセリフも調べて行かなくては。


ラストはあの日本国憲法第9条を全員覚えます。


ゲストの方々がとても真摯に舞台作りに向き合って下さる事、ありがたいです。




覚書


今日はお母さんの百日でした。


南無阿弥陀仏