メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2時間

神戸アートビレッジセンター13時開演
劇団ぷらっと『ディアマイパパ』3千円。
開演時間を11時と勘違いして


10時半に到着、受付開始12時からの看板を見ても、また?だったよ。


仕方がないから、1階の置きチラシを一通り見たり


同じ1階の端っこに最近できた『はっちゃんの台所』で、木のプレートに好きなおかずを乗せるを食べました。ご飯とおみそ汁付き500円。


とてもとても美味しかった


定食屋さんはご夫婦でされてるのかな?


お弁当を一緒に作ってた。


ウインナー
卵焼き
卵サラダ
イワシ
鶏肉
かぼちゃ
他にも
順番に入れて
ご飯もって
小梅を乗せて


たのしそう。


自分がヒマだからだね。


少しずつ受付前に人が集まって来たよ。


これでやっとわたしは観劇に来た人になれるよ。





千秋楽カーテンコール後。お写真撮って拡散希望とおっしゃってましたので。