メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ハピ活』7回目


今日は特にお友達が多くてとぎれなかった!


ちょっと休憩もかねて、ふたりほどお友達に
『もういいかい』の紙芝居を読んでもらったよ。


とても上手に読めてました。


ももちゃんのママさんがお話しに来てくれて、劇団の活動のことにとても興味を持ってくれました!


おにぎりひろばの兵庫県立大学の生徒さんたちが、わたしを良いように紹介して下っているみたいです。
照れます。


ボランティアと聞いてエライと言われることもあるけれど、子育てのやり残しを、今させてもらっているのです。


人生の借金を返しているところ。


貯金は出来そうにないけどね。