メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

本番の朝

昨日は雨でしたが、わたしの回満席でした。


家族や会社の方、会社関係者もたくさん来て下さいました。


とてもありがたい事です。本当に。


土日とも15時公演なので13時半集合です。


早寝したので、早くから起きてスマートフォンで月額500円見放題の映画を見ました。


『ゆれる』


12年前の作品です。


吊り橋から真木よう子さんが落ちた事件の裁判を中心に、兄弟役のオダギリジョーさん香川照之さんの心のゆれを描いています。


少ない表情や間を通して、何を考えているのか?何を思っているのか?想像を掻き立てられました。




最後の最後まで面白く観ることが出来ました。




このサイトでオススメ作品に選ばれていなかったら、観ることはなかったかもしれません。


脚本監督は松本美和さん。


この作品を撮った時28才ですから、まだまだ若くて美しい監督さんです。


夢売るふたり』は観ていましたが、監督まで気にしていなかったです。


最近では『永い言い訳


彼女が監督の作品なら、ぜひ観たいです。今後彼女の作品はチェックします!


今日レンタルショップに寄って帰ろうかなぁ。


まだ10時前。


自転車で劇団に向かうまでの3時間。


ひとり家でゆっくりします。


死んでしまった我が子ミシェル。


見えないミシェルと居られるのも後数時間です。


そんな老婆の物語です。