メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ゲーム実況中継

どんな事にでも上手い方はいるのねぇ。


星野源さんのエッセイに出てきたゲームに興味がわいて、youtubeで検索してみました。


『INSIDE』


色々なゲームの実況をしている方らしい。


自分でゲームを進めながら思った事をずっと瞬時に出力していくのは、その人の性格が出るのですね。


声のトーンやリアクションなど、ちょうど良い。172万人も登録しているようですからそれは1つの職業でしょう。


かなり長い時間、見入ってしまいました。


ゲームってこういう種類もあるのですね。


ちなみに今わたしがハマっているのは『ビートエボYG』


技術的に向上しています。


これが上手くなったからといって、何にもならないのですが。


年齢的に脳トレとか、指を動かすとか大事ですからね




#ビートエボYG
#INSIDE
#星野源