メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

リリーフランキーこえ〜

映画『スクープ』のリリーフランキーがヤバい人の役を怪演していました。


本気で怖かったです。


なんかいつも良く映画に出てる人だけどなぜ?と思っていましたが演技うますぎます。演技じゃないかも?と思ってしまいます。


そして『湯を沸かすほどの熱い愛』の伊東蒼ちゃんが天才子役すぎて震えました。


特にお父さんに旅行に行く事を告げるシーンが、普通の親子じゃない距離感と嬉しさと全てが微妙なのを完璧に表現していて、ああそうなんだあと唸りました。


今から『ちはやふる』観ます。