メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

クオンジヨン美しい

ソロのニューアルバムを出してからコンサートの動画が次々アップされているので、それをドキドキしながら見ています。


曲は進化し続けています。ジードラゴンらしさがありながらも、新しくてキャッチー。天才完璧。


そして歌詞がアブナイ!19禁になった歌詞もある。こんなの今のクレーム日本では日本語で歌えないだろうな。


衣装もヤバイ!血まみれの白衣。


それさえもオシャレ。


少し?かなり痩せたように見えるのはアルバムを作るために命を削ったからだと思わせる。


そして動きが1秒たりとも無駄がない。


全て美しい。


鏡で研究し続けているのだろう。どう動いたらどう見えるか完璧にシュミレーションされている。


彼が歩く。


写真や動画が撮られる。


彼の言葉はSNSで拡散される。


歌はアッという間に全世界の人が口づさむ。


しばらく熱が冷めていたはずなのに、彼の新曲の数々を聴いたとたんまたしても魅了されてしまった。