メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

チャンネルを変えるように

場所を変えるのは、テレビのチャンネルを変えるのと同じなんだな


仕事をしたり、演劇を観たり、病院に行ったり、駅ビルの中をウロウロしたり、ライブハウスに行ったり、ダンスを習いに行ったり、家でのんびりしたり。


いくらでもあるチャンネルのどこを見よう。


これが見たいって思って見るお気に入りの番組の展開にわくわくして、次が待ちきれない時もあれば、見ていても別の事を考えている時もあるね。


辛い番組だって実は自分が好きで選んで見ているんだね。


だってチャンネルを変えるのはわたししかいないのだから。


まだ見ていない番組の中に何かとんでもなく面白いのがあるのかもなぁ。