メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お土産炭酸せんべい

今日は日帰りで演劇仲間のあいわちゃんと有馬温泉に行って来た。



今年に入って二回目。


山陽電車で新開地まで行き、乗り換えて有馬温泉口へ。


山陽電車は海沿いを走っているのでとても景色が良い。


進行方向右手が海側。穏やかな海。明石海峡大橋や淡路島もたっぷり見られる。


前回、山の上の露天風呂に感激してまた有馬グランドホテルにした。


帰りにどうしても炭酸せんべいの食べ比べがしたくて、4箇所のおせんべいを買って帰ってきた。


明日子供たちと意見を交換しあおう。


そしてわが家のナンバーワン炭酸せんべいを決めたら、今後はそのお店のおせんべいを買うことにしよう。