メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今朝ふとわかった

何度か劇団の先輩に


台本をもらったらみんな一からのスタートと言われたけど


何十年もお芝居をしている人と同じスタートのわけがないと思っていた。


後輩が入りダブルキャスト


わたしの方が先に進んでいるかといえば、そうは思えない。お芝居の作り方は知っていても、役へのアプローチは自主練をどれだけやるか?しかなくて、全くスタートは同じだと思う。


あと二ヶ月で、もっとリアリティのある王子さまになる。


王子さまが伝えたい言葉は理解したけど、それを伝えられる力をつけないと。


高く深く広く