メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ガリレオ

今度の脚本はガリレオの予定で、脚本の読み合わせをしています。


地動説を唱え、それを証明しました。


わたしは学校で習ったので地動説だと思っていましたが、何も知らず空を見ていたら、自分がぐるぐる回りながら、すごいスピードで太陽の回りをまわっているなんて気がつかないでしょう。


知ってはいても実感がわきません。


でもそんなスピードなら、みんなぐるぐる回っているのだから、わたしがあなたでもおかしくない気がしてきました。


だから凄い人も、美人もわたし。犯罪者もわたし。


昔からアンケートの結果で100%のうちのパーセンテージの結果って、自分の中のパーセンテージだと感じていて。


うらやましがったり、腹が立ったりする毎日から、もっと自我がなくなると、今を生きられる。


わたしが執着しているのは役者でありたい自分。


何とかその握りしめた拳をゆるめている所。


ふわっと手のひらを開いたら、何か新しいものが掴める気がします。