メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ヒロイン入団?!

息子にも、Fの朗読劇でる?と誘ったら
 
お金もらえないんでしょう?
 
週に二回も?
 
誰も知らない人の所に突っ込んで行く勇気ないわー
 
と言われました。
 
なるほど、そうかもしれません。
 
自分がこんに楽しいのだから、みんなも楽しいはずと勘違いしておりました。
 
わたしだって、もし興味のないアーティストのコンサートに誘われても、行かないし。
 
プロレスとか格闘技に誘われても、嫌いという先入観で断るし。
 
もっと色々たくさん世の中にある楽しいことの中で、わたしが演劇を選んだだけで。
 
 
しかも観劇が好きな人は多いけど、やってみようと思う人は少ないのだなぁと。
 
それでも、どこかに必ずいる素敵なヒロインを探そう。
 
若くて美人で情熱があるヒロイン。
 
ヒロインがFに入りますように。神さまお願いします。