メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

いやわたし

ほんと夏バテぎみだったはずなの。

2日続けてステロイドの点滴してもらって、

それから会社でお給料計算してても、なかなか集中できなくて

間違えて直して倍時間かかってあせって

夕飯のお買い物に行く元気もなくて、まっすぐ帰って、冷蔵庫にあるもので夕飯作った。

劇団までの自転車に乗りながら、周りも気にせず台詞お稽古して、

劇団ついたら、演出さんに今考えていることを聞いてもらってアドバイスされて、

小道具用意して

最初に集まった小林さんと小嶋くんのチームのプロンプして

順番が来たので、衣装をつけて台本離して台詞言って

動きが言われてた通りに出来てなかったり、男との会話と使う小道具の確認をしたり

もう、帰る頃にはピンピンして、

ああもっとやりたいなぁ、楽しいなぁってなって

また、帰り道「死ぬ」とか「殺す」とか、物騒な台詞ブツブツ言って

元気になってた。