メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

二つ返事

モーリー先生は、いつも二つ返事で観にきて下さる。


お忙しいし、お子さんもたくさんいるので、あまり誘わないのだが、えすぷろの時も、ピビンパの時も、そして今回も、もうね、いつもいつも二つ返事で「行きますよ」と言って下さる。


こんなに気持ちよく返事をしてくれる人を、大げさではなくわたしは知らない。いつも感動さえする。


今回はなかなか回ってこない、二人芝居だけど、念願の主演。これを誘わずしていつ誘う。


6月12日まで、スタジオ移転の(レッスン室を2部屋に増やすため)準備でお休みの貼り紙があった。


それでも、すぐに、いつものように、行きますと言ってくれた。


決断が早い。


カッコいい。


わたしがこうして休み休みでもレッスンを続けているのは、ダンスも好きだけど、きっとモーリー先生のファンだからなんだな。なるほどね。