メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

魔女のしっぽ

昨日のお稽古で、小道具のお水の中に、黄色い粉を入れてみました。
 
 
みるみるレモン水の出来上がり。
 
 
粉砂糖やらバニラエッセンスも混ぜて、これを男役の一谷円さんに飲ませてやろうと企んだら、楽しくなってきて、ついニヤニヤしてしまいました。(お芝居ではあれこれ入れるのはになりました)
 
 
あっ、そうか!
 
 
演出さんから、いくつかの言葉を笑いをこらえて言うようにと本読みの段階から決められていて、それらしくは言ってはいたものの、ニヤリ顔がどうもひきつっていました。
 
 
やっと丸2ヶ月かかって、魔女役のしっぽを掴めました。
 
 
本当にうれしい。
 
 
絶対ここから、しっぽを離さないで、ずるずる魔女をたぐりよせるぞー。
 
 
なにせ、かわいいギャルっぽい魔女らしいので。
 
 
どんどん男を翻弄していじめます。
 
 
わたしそうよ、実は男をいじめるの好きなのよ