メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

本当でした

白い花が咲きそうです
 
わたしが小細工した花は「これ種類違うね」とスルーされました
 
一度は枯れてたのに、よくここまで元気になってくれました
 
「お水もあげすぎるとよくない」と語ってくれました。
 
今日までの4日間は、姫路にも受験会場がありましたが、明日は西宮まで受験に行きます。
 
応援団としてわたしも大学まで着いて行きます
 
今はセンター試験の点数と合わせる学校もあるんですね。
 
明日は数学のみの受験なんですって。
 
いつも娘とばかり食事に行くので、息子と二人はこれがはじめてかもおいしいもの食べよう
 
劇団公演のお稽古も、いよいよ明日のゲネプロが最後です。
 
後は本番のみ