メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2月の公演

プロデュースFの2月の公演のこと、あまり書いてませんでした。

2月6日(金)7日(土)8日(日)です。

今月からは週三回お稽古に通っています。

筒井康隆『将軍が目醒めた時』再演です。

最初場面転換の音響の代わりに、歌姫役のわたしともう1人で歌をうたうことになっていました。

わたしたち素人の歌だけで場面転換はキツイと思ったゲストの方が、音響プランをつくって持ってきてくれました。

早速その音を使ってみたら、グッと良くなりました。

わたしは人前で歌うのが苦手です。カラオケも好きではないので行きません。

でも役者ですから歌えと言われれば歌いますよ。

精神病の患者の役ですが、子供っぽく歌っていたのを、色っぽくに変えてみました。

度胸はどんどんついています。Fアトリエでのお芝居ははじめてというキャストも多いので、先輩としてがんばります。